【リラックマグッズ(車・アウトドア)】   November 26, 2007

リラックマの子供用自転車

リラックマの子供用自転車
リラックマの子供用自転車

リラックマの子供用自転車です。残念ながら大人の乗れるサイズではありません。もし乗れるサイズだとしても、さすがに恥ずかしいかも(笑)

サイズは16インチで、補助輪付き。

投稿者 bathrobe : 10:18 PM

【リラックマグッズ(車・アウトドア)】   October 24, 2007

サンバイザーポケット

tk08-baizapocket.jpg
サンバイザーポケット

車の運転席のサンバイザーにつける、リラックマのサンバイザーポケットです。運転をしているとき、駐車場のチケットをさっと入れておけるから、便利ですね。

でも、これを付けたら、運転中にリラックマを見たり触ったりしたくなるので、注意が必要です。

>サンバイザーポケット

投稿者 bathrobe : 10:55 AM

【リラックマグッズ(車・アウトドア)】   July 29, 2007

リラックマ・ティッシュカバー(カー用品)

リラックマ・ティッシュカバー(カー用品)
リラックマ・ティッシュボックス(カー用品)

車の座席にかけて使う、リラックマ・ティッシュカバーです。車の中が、リラックマのカー用品だらけになってくるけど、それはむしろ大歓迎ということで、是非。

投稿者 bathrobe : 9:47 PM

【リラックマグッズ(車・アウトドア)】   July 13, 2007

リラックマ・マルチポケット

リラックマ・マルチポケット
リラックマ・マルチポケット

車の座席に取り付ける、リラックマ・マルチポケット。小物を入れることができるし、なにより後部座席の人がリラックスできます。

投稿者 bathrobe : 9:28 AM

【リラックマグッズ(車・アウトドア)】   May 29, 2007

アンブレラポケット(傘入れ)

アンブレラポケット(傘入れ)
>アンブレラポケット(傘入れ)

リラックマのアンブレラポケット(傘入れ)です。車のシートにかけてつかいます。

車・アウトドア関係のグッズ

投稿者 bathrobe : 8:50 AM

【リラックマグッズ(車・アウトドア)】   April 3, 2007

シートベルトストッパー

シートベルトストッパー
シートベルトストッパー

リラックマのシートベルトストッパーです。リラックマとコリラックマの2個セット。プラスチック製です。

シートベルト幅対応サイズ:52mm以内

投稿者 bathrobe : 8:28 AM

【リラックマグッズ(車・アウトドア)】   February 6, 2007

リラックマ エアフレッシュナー

リラックマ エアフレッシュナー
リラックマ エアフレッシュナー

いい香り(?)がでるプレートをつり下げる「エアフレッシュナー」です。どこにぶら下げてもいいはずなんですが、なんとなく車内にぶらさげてしまうのは私だけでしょうか。どこにぶらさげてもいいのですが、飾るなら、見えるところで! クローゼットの中は見えないし、暗くてかわいそうなので、あまりおすすめしません。

投稿者 bathrobe : 9:38 AM

【リラックマグッズ(車・アウトドア)】   June 21, 2006

ナンバープレートフレーム

ご予約販売★【リラックマ】 ナンバープレートフレーム 7月中旬お届け予定
ナンバープレートフレーム

車のナンバープレートにつける、リラックマのフレームです。リラックマ好きということを、アピールしながら走ることができます・・・ちょっと恥ずかしいですけど。

投稿者 bathrobe : 11:14 AM

【リラックマグッズ(車・アウトドア)】   April 6, 2006

おしぼりセット、クーラーバッグ、トート

【即納です】【リラックマ 4月】おしぼりセット[ブルー]【即納です】【リラックマ 4月】クーラーバッグ2nd[ピンク]【即納です】【リラックマ 4月】クーラートートバッグ[イエロー]

4月新商品のおしぼりセット、クーラーバッグ、クーラートートバッグです。なんか、ピクニック気分ですね。公園の芝生の上でレジャーシートを広げて、お弁当を食べたくなります。

投稿者 bathrobe : 9:14 AM

【リラックマグッズ(車・アウトドア)】   March 26, 2006

もってる リラックマ

もってる リラックマ&コリラックマ 2体セット【4月上旬-中旬入荷】リラックマティッシュもってる[コリラックマ]リラックマティッシュもってる[リラックマ]

リラックマの新しいティッシュホルダー「もってるリラックマ」です。リラックマやコリラックマが、ティッシュボックスを持っているから「もってるリラックマ」「もってるコリラックマ」なんですね。

頭にヒモがついていて、ぶら下げて使うようです。家の中で使うというよりは、クルマの中で使うものかもしれません。

この「もってるリラックマ」の本当の魅力は、後ろ姿にあります。どうでしょう、これ。

もってるリラックマ

投稿者 bathrobe : 12:02 PM

リラックマ・バッグFebruary 28, 2006

カーグッズ(バックミラー)January 24, 2006

トートバック特集December 3, 2005

車につけるリラックマグッズOctober 12, 2005

リラックマのペーパーバッグOctober 7, 2005