【リラックマグッズ(携帯グッズ・キーホルダー)】   October 23, 2007

SoftBankのリラックマケータイ

SoftBankのリラックマケータイ

SoftBankの新機種で、リラックマケータイが発売される模様。ソフトバンクの815Tという機種は、いろいろなキャラクターのバージョンで発売されるらしく、スヌーピーやハローキティもあります。

リラックマ好きの人は是非! でも、契約プランの問題でなかなかケータイを変えられないんですよね・・・いっそのことリラックマケータイのために、2台目購入?! (いや、そんなお金無いんで、無理なんですけど。熱意だけはあります)

詳しくはこちら
Softbank 815T

投稿者 bathrobe : 2:53 AM

【リラックマグッズ(携帯グッズ・キーホルダー)】   June 8, 2007

KEYぐるみ(南京錠)

KEYぐるみ(南京錠)
KEYぐるみ(南京錠)

リラックマの南京錠「KEYぐるみ」です。きぐるみ・・・キーぐるみ・・・KEYぐるみ・・・という駄洒落ですね。

いろんなところに、鍵をかけたくなりそうです。

投稿者 bathrobe : 9:17 AM

【リラックマグッズ(携帯グッズ・キーホルダー)】   May 21, 2007

携帯スタンド(羊)

携帯スタンド(羊)
→携帯スタンド(羊)

ちょっと古いグッズですみません。デパートのおもちゃ売り場で、この羊リラックマの顔だけを見て、グッと来ちゃったんです。で、紹介してなかったから、紹介しよう!と思ったわけです。

投稿者 bathrobe : 12:15 AM

【リラックマグッズ(携帯グッズ・キーホルダー)】   April 21, 2007

リラックマ プチマスコット(立体3連)

リラックマ プチマスコット(立体3連)
リラックマ プチマスコット(立体3連)

リラックマ、コリラックマ、キイロイトリが連なったプチマスコットチェーンです。2種類あるのですが、上の写真のやつがお気に入り。リラックマが「気をつけ!」しているみたいでカワイイから。

投稿者 bathrobe : 10:31 PM

【リラックマグッズ(携帯グッズ・キーホルダー)】   April 9, 2007

着信マスコットストラップ

着信マスコットストラップ
着信マスコットストラップ

リラックマの着信マスコットです。携帯に着信があるとピカピカとLEDが光ります。コリラックマやキイロイトリもいますよ。

投稿者 bathrobe : 7:14 AM

【リラックマグッズ(携帯グッズ・キーホルダー)】   February 14, 2007

だららんファスナー

だららんファスナー
だららんファスナー

やや、コリラックマのかわいいマスコット発見。だららんファスナーというものらしいです。

投稿者 bathrobe : 9:05 AM

【リラックマグッズ(携帯グッズ・キーホルダー)】   January 3, 2007

サンエックスオールスターズ ピカッと! フィルムライト

サンエックスオールスターズ ピカッと! フィルムライト

カプセル自販機で販売する「サンエックスオールスターズ ピカッと! フィルムライト」です。1月中旬から一般に出回ると思われます。ボタンを押すだけでキュートなイラストがピカッ!と映し出されます。

リラックマだけでなく、サンエックスのキャラクターが入っているので、1回でリラックマがあたるかどうかは運次第。中に入っているのは「リラックマ(おやすみ)」「リラックマ(音楽)」「MONOKURO BOO」「みかんぼうや」「次の日ケロリ」「まめゴマ」です。

投稿者 bathrobe : 6:14 PM

【リラックマグッズ(携帯グッズ・キーホルダー)】   December 27, 2006

サンエックスパーティー 絵馬スイング

サンエックスパーティー 絵馬スイング

カプセル自販機で取れるリラックマのかわいい絵馬です。1回200円ですが、まめゴマ、リラックマ、次の日ケロリ、スポケン、モノクロブーの5種類が入っているので、リラックマの出る確率は5分の1。なかなか出なくて、悲しくなってしまうかも。

バンダイ
みんなのショッピングポータル Caramel
Toys M.f1rst

投稿者 bathrobe : 10:13 AM

【リラックマグッズ(携帯グッズ・キーホルダー)】   December 11, 2006

リラックマ フレーバーマスコット

リラックマ フレーバーマスコット

リラックマやコリラックマが、お菓子の香りがするにおいだま(?)を持っているマスコットで、全部で6種類。りんご、チョコ、オレンジ、ミント、ストロベリー、チェリーのバリエーションがあるようです。

売っている状態では、中身が見えないので、欲しいものを念じて買ってみてください。

キャラポットライト☆リラックマ フレーバーマスコット

投稿者 bathrobe : 9:00 AM

【リラックマグッズ(携帯グッズ・キーホルダー)】   December 6, 2006

リラックマ危機一髪

リラックマ危機一髪
リラックマ危機一髪

黒ヒゲ危機一髪のリラックマ版です。リラックマを斜め上から見るとしょんぼりして見えるので、しかもタルに入っていて、なんか可哀想におもえてきます;;;

投稿者 bathrobe : 10:02 AM

リラックマ ミニパペマスコットOctober 7, 2006

リラックマ リンリンストラップAugust 9, 2006

リラックマ ミニ風鈴July 7, 2006

リラックマminiケイタイ型クリーナ付ストラップJune 15, 2006

はぐはぐストラップJune 4, 2006

リラックマのチョロQMay 27, 2006

ばんそうこう入り缶ケースキーリングMay 16, 2006

ストラップ3種November 6, 2005

リラックマ クマクマストラップ等September 24, 2005

最近気になるリラックマねつけApril 5, 2005