【ケータイでリラックマ】   March 4, 2006

P702i、P902i専用リラックマサイト

Panasonicのケータイ「P702i」か「P902i」専用の、ケータイサイトがオープンした模様です。最新機種の「P702i」か「P902i」で特設サイトにアクセスすると、リラックマの無料コンテンツをゲットできるそうです。配信されるのは待受画像、デコメテンプレート、デコメピクチャ。第1段から第3段まで、毎回異なる画像が配信されます。

■リラックマ特設サイトへのアクセス方法

i Menu → 3 メニューリスト → ケータイ電話メーカー → P-SQUARE

■対象

「P702i」か「P902i」を利用しているユーザー。

■期間

第1弾 2/24(金) 10:00AM ~ 3/23(木) 10:00AM
第2弾 3/23(金) 10:00AM ~ 4/27(木) 10:00AM
第3弾 4/27(金) 10:00AM ~ 5/25(木) 10:00AM

投稿者 bathrobe : 10:21 PM

【ケータイでリラックマ】   December 26, 2005

「いつでもリラックマ」クリスマスイベント

クリスマスイベント発生

携帯サイト「いつでもリラックマ」で、クリスマスイベントが発生しました。皆さんはちゃんと見れましたか?

投稿者 bathrobe : 8:18 AM

【ケータイでリラックマ】   December 21, 2005

「いつでもリラックマ」で無理な体重を入力すると・・・

無理なグラフ

携帯サイト『いつでもリラックマ』では、毎日体重を記録できるコーナーがあるのですが、結構無茶な数値でも入力できてしまいます。実際に入力したのが上の写真で、グラフの目盛りが大変なことになってます。今日は-80kg、ヤッタネ! とか言っている場合ではありません。マイクロダイエットで4キロ痩せたーとか、そんなレベルだったら喜んでいられますが・・・あ、もしかして、中身が入っているリラックマと、中身の入っていないリラックマを比べてしまったとか?

ちなみにこれ、999kgまで入力できるようです。

投稿者 bathrobe : 9:18 AM

【ケータイでリラックマ】   September 19, 2005

イベント発生 中秋の名月

イベント発生 中秋の名月

ケータイコンテンツ「いつでもリラックマ」で、毎日リラックマの様子を見ることができるのですが、本日(もしかしたら昨日?)は中秋の名月のイベントが発生しました。おだんごが大好きなリラックマですから、名月のイベントもすっかり楽しんだことでしょう。

投稿者 bathrobe : 12:22 AM

【ケータイでリラックマ】   July 24, 2005

リラックマの動く待ち受け

リラックマの動く待ち受け

私の携帯電話の待ち受けはリラックマ、しかもリラックマは動きます。なかなかいいでしょ。

やり方は、リラックマの携帯サイト「いつでもリラックマ」の中のコンテンツ、リラックマ劇場を見て、画像を保存。あとはメイン待ち受けに設定するだけです。(私が使っているのはドコモなので、auやvodaで出来るかどうかは不明)

投稿者 bathrobe : 1:06 AM

【ケータイでリラックマ】   December 18, 2004

ケータイでリラックマ

ケータイで、リラックマの待ち受け、ミニゲーム、占いが出来ます。Docomo, au, Vodafone どの携帯キャリアでも利用できるようです。あなたのケータイをリラックマで飾ってみてはいかがでしょうか?

■Docomo
Menu → メニューリスト→ 待受画面・iアプリ待受・フレーム → キャラクター → いつでもリラックマ

■au
トップメニュー → カテゴリーで探す→ 画像・キャラクター→ アニメ・コミック → いつでもリラックマ

■vodafone
メニュー → 壁紙・待受→ キャラクター → いつでもリラックマ

■課金額
月額300円(税込315円)

投稿者 bathrobe : 10:17 PM