【他のサイトのリラックマ】   December 2, 2006

リラックマが動くブログ

リラックマが動くブログ

サンエックスからブログサービスが提供される模様。リラックマなどのサンエックスキャラクターが動くそうで、気になります。が、私の場合はココがあし、記事も膨大なので移動できそうにありません・・・。今後、ブログを始めようと考えている方にとっては良いのかもしれません。

ブログを使った新サービス「サンエックスブログキャラ」が12月25日スタート!

投稿者 bathrobe : 10:30 AM

【他のサイトのリラックマ】   May 17, 2006

いろいろなリラバウアー

数日前の記事でリラバウアーのイラストを描きました。リラックマのイナバウアーでリラバウアーだ!と考えたのですが、同じような考え方をする方がいらっしゃるようで・・・。他のサイトでのリラバウアーは下のリンクから見ることができます。

kerokero(チワワ)の大冒険
http://d.hatena.ne.jp/pakipakii/20060304

りなちゃん☆どっとこむ゜*。(*´Д`)。*°
http://rinachannet.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/post_2bda.html

投稿者 bathrobe : 1:32 PM

【他のサイトのリラックマ】   January 9, 2006

リラックマ占い

リラックマ占い

リラックマ占いというものをやってみました。私は「キイロイトリ」という結果が出ましたが、みなさんはどのような結果になるでしょうか?

リラックマ占い

投稿者 bathrobe : 11:38 AM

【他のサイトのリラックマ】   November 26, 2005

リラックマなりきりきぐるみ

リラックマ なりきりきぐるみリラックマ なりきりきぐるみ

「リラックマなりきりきぐるみ」はあまりに唐突な商品で、この商品が登場した当時はリラックマファンの多くが驚きました。結局、買った人はほとんどいないと思いますが、実際に着用してみると、上の写真のようになることが分かりました。

やはり、リラックマのあごの部分から顔が出るのはアンバランスですね。やはり購買意欲が湧きません。一応、商品の良いことろ(?)として以下のような記述があります。

◆生地はぬいぐるみと同じものを使用。
◆頭の裏にはおなじみの水玉模様でリラックマらしさを演出。
◆なりきりかぶりもの・きぐるみ・ミトン型手袋付き。
◆もちろんしっぽも付いてます!
◆かぶりものは綿がたくさん入ったふかふか仕上げ、かぶっていないときもぬいぐるみの代わりになっちゃいます(◆耳を含めた幅:約60cm)
◆外に行かないときも、パジャマ代わりになりますよ~

だそうで。うーん(笑)

投稿者 bathrobe : 4:15 PM

【他のサイトのリラックマ】   November 17, 2005

粘土リラックマ 再び

粘土でリラックマを作った あんじお さんが、リラックマで新たな展開を見せています。

146センチ☆クレイ日記の粘土リラックマ

新たな展開の一つが「コアラックマ」です。名前から分かるとおり、コアラとリラックマの融合なんですが・・・詳しくはリンク先を見てください。


そういえば、セキュリっち というのが発売予定だそうですね。リラックマと遊ぶことが出来るゲーム(?)と、防犯アラームが付いたもののようですが・・・

【リラックマ12月28日頃出荷】セキュリっち[イエロー]【リラックマ12月28日頃出荷】セキュリっち[ブルー]【リラックマ12月28日頃出荷】セキュリっち[ピンク]

液晶のドット表示が荒くて、魅力半減かなーと思うのは私だけでしょうか。「スイカ  のことですか・・・」「それ ねだんは たかいですか?」なんていう言葉づかいは和みますけど。

投稿者 bathrobe : 12:25 PM

【他のサイトのリラックマ】   November 9, 2005

リラックマ犬と粘土リラ

リラ耳

ひさしぶりに、他のサイトのリラックマを紹介することにします。

クレイアニメ用粘土でリラックマ

クレイアニメ用粘土でリラックマを作っています。かなり良く出来ていますよ。クレイアニメというのは、粘土で作ったキャラクターを少しずつ動かしながら1コマずつ撮影して、最終的にアニメーションに仕上げるものです。たとえばPINGUのようなものですね。

犬リラックマ

犬にリラックマの耳を付けさせていますよ。犬のなんとも言えない表情に、リラックマの耳がよく似合っています。他の犬種や、他の動物にもリラックマの耳をつけたくなってきます。

投稿者 bathrobe : 8:56 AM

【他のサイトのリラックマ】   September 27, 2005

光ってグルグル回るリラックマなど


光ってグルグル回るリラックマ
電池を入れて、1回まわして終了。うるさいらしいです。

「ほっこりメッセージ缶」のダラダラ観察。
伸びてますねー。ツルが伸びてきたので、次は柱を立てるそうです。

リラックマのどあめ
みたことないです。リラックマのど飴食べたいです。

投稿者 bathrobe : 10:18 AM

【他のサイトのリラックマ】   August 29, 2005

面白いリラックマを並べるお店

よいしょ・よいしょ コリラックマ

いろいろな格好のリラックマで楽しくなるお店を発見しました。「おもちゃ・雑貨の大卸問屋」というお店なのですが、リラックマがリラックマ・アイピローで寝ていたり、コリラックマがリラックマ・スリッパをがんばって履いていたり(上の画像ですね!)、面白い格好のリラックマ達を見ることができます。

中には水の中で泳いでいるリラックマもいたりして・・・うちのサイトももっと頑張らないと!って思いました。サンバよりもっと面白いことさせてみたい(笑)

「おもちゃ・雑貨の大卸問屋」に行く

投稿者 bathrobe : 11:36 PM

【他のサイトのリラックマ】   August 26, 2005

リラックマ・オークションウォッチ

ビーズリラックマ

オークションでちょっと面白い商品を見つけたので紹介しますね。

★コリラックマ★ 手作り ビーズ携帯ストラップ

コリラックマをビーズで作った作品です。ビーズでこんなことも出来るんですね!

フリフリ コリラックマ ☆水玉ドレス☆

こちらは手作りのフリフリのドレスを着たコリラックマです。以前、手作りの浴衣を着たコリラックマを紹介しましたが、その系統と同じですね。

投稿者 bathrobe : 9:17 AM

【他のサイトのリラックマ】   August 12, 2005

メッセージカードを届けるリラックマ

メッセージカードを届けるリラックマ

ぬいぐるみにメッセージ持たせて、相手に届ける、ぬいぐるみカードというサービスがあります。そこでリラックマが配達担当になっていることを発見しました。

うーん、かわいい。自分宛に送りたくなります。相手にあげてしまうなんてもったいない(笑)

ぬいぐるみカード(配達担当:リラックマ)

投稿者 bathrobe : 9:09 AM

やけにかわいいリラックマ等August 1, 2005

SCEにリラックマ登場July 23, 2005

リラックマ・オークション・ウォッチJuly 18, 2005

リラックマ関連記事June 28, 2005

リラックマ・オークションウォッチJune 25, 2005

バイクの上のリラックマが沢山!June 1, 2005

リラックマ出勤February 21, 2005

リラックマの雪像February 10, 2005

ゲーセンで見かけたリラックマFebruary 5, 2005

リラックマとコリラックマの比較January 31, 2005

セール品みたいなリラックマポシェットJanuary 15, 2005

餅系のリラックマJanuary 10, 2005

tatzulogさんちに リラックマが来た(キイロイトリも!)January 5, 2005

ステーキを食べるリラックマDecember 26, 2004

りらっくま取れちゃったから・・・December 25, 2004

はむさんが写真におさめた巨大リラックマDecember 24, 2004

リラックマの壁紙December 24, 2004

風舞桜さんのリラックマ(大漁!)December 23, 2004

『のらくら。』さんの、リラックマ弁当December 22, 2004

ヒロッキーさんの りらっくまDecember 21, 2004

こぶた日記。さんのリラックマDecember 20, 2004