【イラスト2】   November 8, 2005

サタデーナイト・フィーバー

※イラストは都合により削除致しました。

リラックマがサタデーナイト・フィーバー! といっても、フィーバーしているというより、まったりしているようです。サタデーナイトまったり! 腰を振ってエキサイトしているようなリラックマを見たい気もしますけど。

腰を振るリラックマはいないけど、足をバタバタするリラックマはいますね・・・。

投稿者 bathrobe : 9:45 AM

【イラスト2】   November 4, 2005

リラックマの叫び

※イラストは都合により削除致しました。

今回のイラストは、ムンクの「叫び」風です。あんまりタッチは似てませんが、ムンクの叫びを意識してイラストを見れば、なんとなくそう見えるかも・・・。

リラックマの叫び、それはたいしたことのない叫びです。団子を全部食べてしまっただとか、ホットケーキにかけるはちみつ(またはメープルシロップ)がきれていたとか、まぁそんな程度の話だと思います。

投稿者 bathrobe : 1:51 AM

【イラスト2】   October 31, 2005

ヨットに乗るリラックマ

※イラストは都合により削除致しました。

優雅なヨットと、優雅な(?)リラックマ。これは共通点があると思い、イラストを書いてみました。ところが、ヨットというものは、実は結構大変な乗り物で、風を受けるように帆を操作する必要があるんです。リラックマのようにだらだら乗っていると・・・きっと遠くまで流されてしまいます;;;;;

投稿者 bathrobe : 12:42 AM

【イラスト2】   October 26, 2005

リラックマ地蔵と赤いまえかけ

※イラストは都合により削除致しました。

お地蔵さんの赤い前掛けが気になったリラックマ。さっそく前掛けをつけてみました。

投稿者 bathrobe : 8:40 AM

【イラスト2】   October 21, 2005

バットクマ(バットマン&リラックマ)

※イラストは都合により削除致しました。

おやつを食べようとしたリラックマは、食べる直前でカオルさんにおやつを略奪された。その略奪を目の当たりにしたリラックマは、心の底におやつへの強い願望を持つようになった。リラックマは、極限までだらけた心と体を持ち、お腹のたるみを武器にカオルさんとの戦いを開始した。

投稿者 bathrobe : 8:52 AM

【イラスト2】   October 17, 2005

丸く肥えたキイロイトリ

※イラストは都合により削除致しました。

食べ過ぎでしょうか、キイロイトリがまんまるになりました。

投稿者 bathrobe : 7:58 AM

【イラスト2】   October 8, 2005

リラックマ社長に礼!!

※イラストは都合により削除致しました。

リラックマが社長に就任しました。社訓は「ビバ、だらだら(ナニイットルカ)」。社員には営業ノルマがありません。でも、そんな会社に危機感を感じて、社員が一生懸命働くので、会社の業績は悪くないようです。おかげで、リラックマ社長は今日もだらだら。

投稿者 bathrobe : 3:47 PM

【イラスト2】   October 4, 2005

リラックマの運動会

※イラストは都合により削除致しました。

秋といえば運動会。でも、リラックマの場合は、運動会でもだらだらするばかりです。

(・・・陸上のトラックを描いたつもりなんだけど、あんまりうまくかけなかったな・・・)

投稿者 bathrobe : 10:18 AM

【イラスト2】   September 30, 2005

リラシュークリーム

※イラストは都合により削除致しました。

にゃんにゃんにゃんこを見て、これはリラックマも同じことが出来る!と思い、早速描いてみました。イチゴのシュークリームにリラックマを挟んで出来上がり。だらり、のんびりとした、リラシュークリームのできあがりです。

投稿者 bathrobe : 2:05 AM

【イラスト2】   September 26, 2005

リラックマ団子

※イラストは都合により削除致しました。

リラックマはダンゴが好きですよね。だったら、いっそのこと団子にしてしまえ・・・ってことで、月見団子の中にリラックマを入れてしまいました。

投稿者 bathrobe : 8:44 AM

哀愁漂うリラックマSeptember 20, 2005

フレンチを食するリラックマSeptember 13, 2005

サンバ・デ・リラックマAugust 29, 2005

青春リラックマAugust 22, 2005

バナナはいかがですか?August 16, 2005

リラックマいかがですかAugust 13, 2005

海に行ってきましたAugust 7, 2005

リラックマのオムライス登山July 31, 2005

リラックマのショートケーキ:リラショートJuly 28, 2005

つられて首を曲げてしまうJuly 25, 2005

リラックマ・レーサーJuly 16, 2005

電車の窓からリラックマJuly 9, 2005

当たり - むぎ茶付きリラックマJuly 8, 2005

リラタワー構想June 18, 2005

お茶コリラックマMay 10, 2005

リラックマの背中がかゆいMarch 12, 2005

たわむれリラックマFebruary 24, 2005

MDを聴くリラックマFebruary 9, 2005

リラックマおんぶFebruary 1, 2005

リラックマはダンゴがすきJanuary 19, 2005

コリラックマのイラストJanuary 14, 2005