【リラックマのお菓子】   October 19, 2007

リラックマん

リラックマん

遅ればせながらローソン秋のリラックマフェアの商品の一つ、「リラックマん」をいただきました。

カボチャプリンクリーム味。美味しいですよ♪

「リラックマン」でも「リラックまん」でもなく、正式名称は「リラックマん」だそうです。ひらがなは「ん」が一つです。

投稿者 bathrobe : 5:03 PM

【リラックマのお菓子】   August 12, 2007

カバヤ おやすみリラックマ

カバヤ おやすみリラックマ
カバヤ おやすみリラックマ

カバヤの「おやすみリラックマ」です。コンビニ等で300円で売っています。
お布団に入ったリラックマの小さなぬいぐるみ。全部で4種類あります。

さて、問題なのは、ぬいぐるみの制作の品質がよくなくて、ガッカリすることがあること。がっかりしたとの声が、あちらこちらから聞こえてきます。あまり期待せずに買いましょう^^;

投稿者 bathrobe : 11:18 PM

【リラックマのお菓子】   August 6, 2007

高速SA・PA限定ドリンク「オヤツのじかん」

高速SA・PA限定ドリンク「オヤツのじかん」

一部の高速道路のSA(サービスエリア)・PA(パーキングエリア)でしか販売されていない、缶ドリンク4本セット。ホットケーキ、ミルクプリン、いちごミルク、キャラメルコーヒーの4種類の味のセットです。あと、トートバッグも付いてきます。

もったいなくて、飲めない一品です(笑)


目撃されたSA、PAはこんな感じ。行っても売り切れだったりして、ゲットしづらいみたいです。

関越 上里SA(上り)、三芳PA(上り)
東名 富士川SA(上り)
東北自動車道 佐野SA(下り)
北陸自動車道 黒崎PA (上り) 、南条SA(下り)、蓮田SA(上り)

投稿者 bathrobe : 9:43 AM

【リラックマのお菓子】   January 24, 2007

バレンタインに送りたいリラックマのお菓子

バレンタインに送りたいリラックマのお菓子をピックアップしてみましたよ。一番面白そうなのが、パチパチマスコットかなぁ。


リラックマ マスコットビン


リラックマ おやつポット


リラックマ パチパチマスコット

投稿者 bathrobe : 10:33 PM

【リラックマのお菓子】   January 21, 2007

リラックマタブレッツ

リラックマタブレッツ

カバヤから、新たなリラックマのお菓子が登場しました。リラックマタブレッツというお菓子で、リラックマがパッケージになっているタブレットのお菓子です。定価158円(税込)。体に良いかもしれないGABA配合だそうです。

パッケージがかわいいので、成分はどうでもいいやって感じかな(笑)

投稿者 bathrobe : 10:41 AM

【リラックマのお菓子】   December 22, 2006

リラックマ・ボトルガム

リラックマ・ボトルガム

ローソン限定(?)で売ってます。リラックマのボトルガム。ガムが嫌いでも、入れ物目当てで買っていいかも。

栄養成分を見ると、64gあたりキシリトール26.6g、糖類0gなので、普通にキシリトールガムとして食べてもいいですね!

販売会社は株式会社ハートという会社。探してみたら、なんとすてきなリラックマグッズが・・・ノーマークでした。

リラックマ クリスマスガムマシーン
リラックマ クリスマスガムマシーン

株式会社ハートのリラックマのお菓子
リラックマ ミニプラブーツ、リラックマ おやつバッグ、リラックマ クリスマスガムマシーン、リラックマ ガムマシーンなどがあります。

投稿者 bathrobe : 2:22 AM

【リラックマのお菓子】   December 12, 2006

3周年記念リラックマクリスマスケーキ

r08-cake.jpg
スペシャルクリスマスケーキ♪「リラックマ ショコラ」(限定200)

サンエックスから3周年記念リラックマクリスマスケーキが200個限定で出品されています。前回のケーキ企画では即日完売だったそうで、これもすぐに売り切れてしまうのでしょうか。

空想リラックマの作品でショコラックマを作ったのを思い出しました。

投稿者 bathrobe : 9:16 AM

【リラックマのお菓子】   October 8, 2006

リラックマふわふわマグネット

リラックマふわふわマグネット

カバヤから10月下旬に発売予定の「リラックマふわふわマグネット」です。大人の事情により「お菓子」的に扱いたいので、キャンディが2粒入っています^^; 値段は158円で、バリエーションは10種類。

マグネットなので、冷蔵庫とかにぺたぺたくっつけたいですね!

カバヤ食品

投稿者 bathrobe : 3:50 PM

【リラックマのお菓子】   October 4, 2006

リラックマのどあめ 3周年

リラックマのどあめ 3周年

リラックマののど飴が3周年バージョンになっています。リラックマの缶バッヂ入りで味は3種類(うめ味、レモン味、ピーチ味)。いつも通りカバヤからの発売です。

投稿者 bathrobe : 10:05 AM

【リラックマのお菓子】   June 29, 2006

だら~りクリップリラックマ

だら~りクリップリラックマ

カバヤ食品から最近発売された「だらーりクリップリラックマ」。一応お菓子の扱いで売られているようで、スーパーやコンビニでお菓子コーナーに近いところで売られていることが多い模様。値段は315円。

バリエーションは全部で5種類。中がどの内容かは、箱を見れば分かるので安心です。

・リラックマ(黄色いクッション)
・リラックマ(くいしんぼ)
・リラックマ(zzz・・・)
・リラックマ(のんびり)
・コリラックマ&キイロイトリ

クリップという名前が示すとおり、頭の部分がクリップになっています。クリップで挟むと、ちょうどリラックマが持っているような感じになります。ノートPCの上にちょこんと挟んでみると、なかなかイイ状態になりますよ。

投稿者 bathrobe : 7:56 AM

リラックマ シャーベットアイスMay 21, 2006

リラックマおやつポットApril 24, 2006

リラックマのど飴April 2, 2006

リラックマでバレンタイン2February 5, 2006

リラックマでバレンタインJanuary 31, 2006

リラックマ・カットガムOctober 19, 2005

リラックマのどあめGET!September 28, 2005

リラックマクラブSeptember 18, 2005

りらっくまのお菓子December 29, 2004