【リラックマグッズ(プライズ物)】   October 29, 2007

ペンギンお風呂ぬいぐるみ

ペンギンお風呂ぬいぐるみ

ゲーセンで取れるリラックマのプライズぬいぐるみで、お風呂ぬいぐるみというのがあるのですが、ペンギンのぬいぐるみがあるんです。かわいい。というか、メインキャラクターの仲間入り? キイロイトリの存在が危ないかも(笑)

あと、このお風呂ぬいぐるみでは、鼻に泡をつけたコリラックマがラブリーなんですよねー。この子達とお風呂に入りたいなぁ。

投稿者 bathrobe : 11:40 PM

【リラックマグッズ(プライズ物)】   September 18, 2007

2007年のハロウィン

2007年のハロウィン

2007年版のハロウィン(ぬいぐるみハロウィンBIG Part2)です。毎年恒例?でしょうかね。

今回のバージョンでは、コリラックマのかぶり物っぷりがスゴイです。無理矢理かぶせてみましたって感じで、不格好・・・でも、その不格好なところが可愛かったりして♪

投稿者 bathrobe : 12:07 AM

【リラックマグッズ(プライズ物)】   July 30, 2007

ほっこりお風呂ぬいぐるみ

ほっこりお風呂ぬいぐるみ

ゲーセンで取れる(かもしれない)、リラックマとコリラックマの「ほっこりお風呂ぬいぐるみ」です。

お風呂をテーマとしたぬいぐるみは以前にもあったと思いますが、今回は、手のスイッチを押すと、頭をふりふりと動かします! というか、以前は温泉、今回は泡のお風呂ということで、お風呂自体も違うのかしら。

投稿者 bathrobe : 10:22 PM

【リラックマグッズ(プライズ物)】   July 15, 2007

ぶるぶるネックピロー

ぶるぶるネックピロー

アミューズメント専用景品のぶるぶるネックピロー!

椅子などに寄っかかって寝るときに、首にまきつけてつかう枕っぽい物体です。リラックマの顔なのですが、変形しすぎです!!!

ぶるぶるネックピローという名前だけあって、ぶるぶる震える機能付き。乾電池でぶるぶる動きます。ぶるぶる震えると寝やすいかどうかは、この際気にしないことにしましょう。

投稿者 bathrobe : 1:25 AM

【リラックマグッズ(プライズ物)】   June 17, 2007

ぶるぶるアヒルぬいぐるみ

ぶるぶるアヒルぬいぐるみ

ゲーセンで取れるかもしれない、ぶるぶるアヒルぬいぐるみです。アドアーズ限定らしいです。あひるを引っ張ると、ぶるぶる振動しながら元の位置に戻ります。

投稿者 bathrobe : 10:46 AM

【リラックマグッズ(プライズ物)】   June 9, 2007

てるてるリラックマぬいぐるみ

てるてるリラックマぬいぐるみ

ゲーセンで取れる(かもしれない)、てるてるリラックマぬいぐるみです。6月に入り、そろそろ梅雨かなーという季節なので、てるてる坊主になったわけですね。でも、ニートな(?)リラックマは、雨でも晴れでもずっと家の中でゴロゴロしているような気がします。

投稿者 bathrobe : 10:24 AM

【リラックマグッズ(プライズ物)】   May 31, 2007

バルーンフィギュア Part3

バルーンフィギュア Part3

ゲーセンで取れる(かもしれない)バルーンフィギュアです。

バルーンフィギュアの面白いところは、メインじゃないキャラクター(?)が単独で存在するところ。このバルーンフィギュアはペンギンだけです。リラックマを知らない人には、何故ペンギンなのかわからないでしょう。

ちなみにPart2では、コリラックマのラジコンが入っていましたね。

ペンギンの他には、コリラックマ(うさぎ)、リラックマ(本を読んでいる)、キイロイトリ、コリラックマ、リラックマがいて、全部で6種類です。

投稿者 bathrobe : 9:26 AM

【リラックマグッズ(プライズ物)】   May 23, 2007

ハンドレストぬいぐるみ

ハンドレストぬいぐるみ

ゲーセンで取れるキイロイトリのハンドレストです。PCを使うときに、手首の下に置くマットみたいなものです(よね?)

・・・というか、キイロイトリがつぶれてます!(汗

ハンドレストだから、丸々としていてはいけないのですが、それにしてもつぶれすぎ。

使い込んでいくと、きっと汚れていくのだろうなー・・・どうしましょう、このキイロイトリ。ものすごくかわいそう。

バリエーションは、リラックマ(うつぶせ)、リラックマ、コリラックマ(うつぶせ)、キイロイトリ、コリラックマの5種類です。

投稿者 bathrobe : 8:32 AM

【リラックマグッズ(プライズ物)】   May 16, 2007

ウエストポーチBIG

ウエストポーチBIG

ゲーセンで取れる(かもしれない)ウエストポーチBIGです。

リラックマ(糸目とノーマル)、キイロイトリ、コリラックマの4パターンがあります。

ズボンのベルト通しや、バッグとかに付けて使うらしい。しかし、かなりデカイ。幅が約25cmくらいあります。

投稿者 bathrobe : 3:02 AM

【リラックマグッズ(プライズ物)】   May 9, 2007

振り子時計

リラックマ振り子時計

ゲーセンで取れる(かもしれない)リラックマの振り子時計です。ちょっと古いやつだけど。

ピンク、黄色、ブルーの3色があります。いつもの色ですね^^;

リラックマが振り子になっているんですけど、振り子の動きが速くて、なんだか落ち着きません。

投稿者 bathrobe : 8:43 AM

レコード型メッセージぬいぐるみApril 19, 2007

リラックマのだらだらガーデニングApril 4, 2007

リラックマ ソーラー電卓March 24, 2007

リラックマまくまくボウルMarch 14, 2007

電動歯ブラシMarch 5, 2007

つれてって!ヒップバッグFebruary 26, 2007

シャイニーぬいぐるみFebruary 19, 2007

リラックマ巻き付きぬいぐるみPart2February 15, 2007

リラックマだらだらソフビバンクFebruary 10, 2007

リラックマ・レコードクロックFebruary 7, 2007

ブランブランキーチェーンFebruary 4, 2007

イオン限定花束ぬいぐるみJanuary 31, 2007

リラックマだらだら冬だよりPart2January 30, 2007

リラックマギフトぬいぐるみBIGJanuary 26, 2007

ギフトマスコットキーチェーンJanuary 22, 2007

スマートボール/バランスボールJanuary 16, 2007

ウインターミニマスコットDecember 25, 2006

コーデュロイぬいぐるみDecember 20, 2006

リラックマ だらだらハンドパペットDecember 9, 2006

USBカップウォーマーセット(全3種)December 3, 2006

リラックマ・リラックスボールNovember 27, 2006

フリーポーズぬいぐるみ BIG Part2November 17, 2006

リラックマ イベント限定ぬいぐるみOctober 11, 2006

リラックマ ハンドパペット(ヘッドホン版)September 28, 2006

リラックマ ぬいぐるみハロウィンPart2September 18, 2006

リラックマ・ミニトランクSeptember 8, 2006

リラックマ・プリンポーチAugust 20, 2006

リラックマ・フラッシュストラップAugust 7, 2006

だらだら夏休みシリーズ:キイロイトリAugust 2, 2006

リラックマのリモコンJuly 27, 2006

だらだら夏休みシリーズ:コリラックマかき氷July 22, 2006

おでかけぬいぐるみJuly 16, 2006

浮き輪に乗ったマリンリラックマJuly 5, 2006

cookingリラックマ その2May 31, 2006

cookingリラックマMay 29, 2006

ジオラマ ソーラーマスコットApril 29, 2006

こどもの日シリーズApril 22, 2006

キャンプごっこApril 18, 2006

ピョコット(Pyocoto)April 9, 2006

リラックマだらだら冬だよりPart2January 21, 2006

クリスマス・バージョンOctober 14, 2005

プーさん&リラックマOctober 1, 2005