【イラスト3】   April 20, 2006

コリライチゴ

※イラストは都合により削除致しました。

イチゴにコンデンスミルクをかけるところから、イチゴとコリラックマの組み合わせが閃きました。しかし、こうなってしまっては食べられないので、観賞用としてお楽しみください。

投稿者 bathrobe : 9:28 AM

【イラスト3】   April 14, 2006

マリンスタイル・コリラックマ

※イラストは都合により削除致しました。

リラックマばかり描いているので、たまにはコリラックマを描いてみました。

今回のテーマはマリンスタイル。最近、マリンスタイルのファッションが流行っているようなので、コリラックマもマリンスタイルにしてみました。といっても、以前ゲーセンのプライズものとして出回った、マリンシリーズのコリラックマをそのまま描いているだけですが。

投稿者 bathrobe : 8:45 AM

【イラスト3】   April 8, 2006

リラガンダム(リラックマ+ガンダム)

※イラストは都合により削除致しました。

ガンダムになって敵と戦います。弱そうですけど。

投稿者 bathrobe : 11:20 AM

【イラスト3】   April 4, 2006

うどん

※イラストは都合により削除致しました。

リラックマがうどんにも興味をもったようです。もちもちとして、コシのある食感が気に入ったのでしょうか。ダンゴやお餅が大好きなリラックマなら、うどんも好きかもしれません。

しかし、食べるのではなくて、うどんに浸かっています。なにか間違えたのでしょうか。出汁をたっぷり含んだリラックマになりそうです。

投稿者 bathrobe : 9:13 AM

【イラスト3】   March 29, 2006

桜餅

※イラストは都合により削除致しました。

桜が咲く季節になりました。花見リラックマのように、お花見をしても良いですし、桜にちなんだお菓子を美味しく戴いてもいいと思います。

リラックマはきっと桜餅も大好きだと思います。私も大好きです。

投稿者 bathrobe : 8:25 AM

【イラスト3】   March 25, 2006

キイロイトリと卓球

※イラストは都合により削除致しました。

黄色くて丸いキイロイトリの姿を見ていたら、ピンポン球を思い出しました。でも、キイロイトリで卓球をするのは禁止だと思います!

投稿者 bathrobe : 12:47 PM

【イラスト3】   March 21, 2006

熱帯魚&リラックマ

※イラストは都合により削除致しました。

本日のリラックマは、熱帯魚とっしょに優雅な気分になっています。熱帯魚は神秘的で、見ていると癒されます。リラックマと共通点があるような気がします。

一つ気がかりなのは、リラックマが水の中に入って大丈夫かということ。着ぐるみ部分が水浸しになって、中のリラックマは大変かもしれません。

投稿者 bathrobe : 9:52 AM

【イラスト3】   March 14, 2006

花見リラックマ

※イラストは都合により削除致しました。

最近あたたかくなって、春が近づいているのがわかります。こんなお団子を食べながら、だらだらとお花見したいですね。

花よりだんご!春のいろどり3色あざやか♪お花見だんご(三色だんご)・10個

投稿者 bathrobe : 12:31 PM

【イラスト3】   March 7, 2006

蛇口からリラックマ

※イラストは都合により削除致しました。

リラックマの出てくる蛇口があったら、楽しいと思いませんか?

投稿者 bathrobe : 2:31 AM

【イラスト3】   March 1, 2006

リラックマHG

※イラストは都合により削除致しました。

ホットケーキ フォー!
オムライス フォー!
だんご フォー!

ネタ元はこちら。言わずもがなだけど、念のため・・・
HG

投稿者 bathrobe : 9:37 AM

ハーゲンダッツFebruary 26, 2006

スキー・ジャンプ・リラックマFebruary 14, 2006

リラックマ・キーボードFebruary 10, 2006

パティシエ・リラックマFebruary 3, 2006

ホットケーキとリラックマJanuary 22, 2006

まめごま その5January 18, 2006

まめごま その4January 12, 2006

まめゴマ その3January 5, 2006

リラックマ鏡餅January 1, 2006

まめゴマ その2December 29, 2005

まめゴマとリラックマDecember 27, 2005

フィギュアスケートDecember 20, 2005

リラックマ社長が謝罪会見December 16, 2005

体重計コワイDecember 11, 2005

ミカン山に登頂December 8, 2005

冬の愛されスタイルDecember 4, 2005

ベストドレッサー賞December 1, 2005

リラBANKNovember 23, 2005

歩いてダイエットNovember 18, 2005

リラックマ in シューズNovember 12, 2005