【リラックマグッズ(文具・デスク)】   September 16, 2007

リラックマ・通帳カバー

リラックマ・通帳カバー
リラックマ・通帳カバー

リラックマの通帳カバーです。銀行の通帳の絵柄が、リラックマになったら嬉しい・・・という希望を叶えてくれます。

投稿者 bathrobe : 3:08 PM

【リラックマグッズ(文具・デスク)】   April 10, 2007

リラックマ乾電池

リラックマ乾電池

2007年4月17日から、ローソン全店で「リラックマアルカリ乾電池」が発売されるようです。

リラックマの絵柄は、全部で20種類。ランダムにパックされているようです。お値段は、単3の4本パックで450円(税込)です。

詳しくは、ローソンのニュースリリースをご覧ください。

投稿者 bathrobe : 4:55 AM

【リラックマグッズ(文具・デスク)】   March 8, 2007

ママのごほうびスタンプ

ta09-gohoubistamp.jpg
ママのごほうびスタンプ

リラックマのごほうびスタンプです。先生が、子どもに「よくできました」のハンコを押す、アレです。もちろん、商品名どおりママがスタンプをあげてもいいですよ。

「とってもよくできました」と「なかなかやりますね」の2つがあります。

投稿者 bathrobe : 9:40 AM

【リラックマグッズ(文具・デスク)】   March 4, 2007

ローソンオリジナルフレーム切手

ta06-stamp.jpg

ローソンでリラックマのフレームの中に、好きな写真を入れることができるサービスがあるようです。
2,400円で全5パターン。かわいくて楽しいのですが、もったいなくて使いづらいのが難点です。

ローソン オリジナルフレーム切手

投稿者 bathrobe : 11:19 AM

【リラックマグッズ(文具・デスク)】   March 2, 2007

Dr.グリップ シャーペン

Dr.グリップ シャーペン
リラックマ Dr.グリップ シャーペン

愛用者の多いDr.グリップに、リラックマタイプが登場しました。

・・・でも私はDr.グリップはあまりすきじゃないし、シャーペンよりボールペンのほうが好きなのです(-_-;

投稿者 bathrobe : 9:50 AM

【リラックマグッズ(文具・デスク)】   January 17, 2007

リラックマ・スタンプマーケット

リラックマ・スタンプマーケット
リラックマ・スタンプマーケット

リラックマのスタンプがたくさん詰まったスタンプマーケットです。スタンプ16種類と、インクパットが水色とピンクの2食のセットです。

投稿者 bathrobe : 7:45 AM

【リラックマグッズ(文具・デスク)】   November 15, 2006

リラックマ2007年年賀状

リラックマ2007年年賀状

そろそろ年賀状が発売される時期ですね。まだ数は少ないけど、2007年の年賀状の案内が来ると、ああもう年末か・・・とすこしうら寂しいような気分になってしまいます。ローソンは今年もリラックマの年賀状を発売するかもしれませんね、チェックしなくては。

2007年 年賀状 6柄(18枚)セット

投稿者 bathrobe : 9:15 AM

【リラックマグッズ(文具・デスク)】   November 14, 2006

お年玉付き年賀切手2007

お年玉付き年賀切手2007

リラックマの2007年お年玉付き年賀切手がサンエックス・ネットショップに登場しています。来年は亥年なので、うり坊(イノシシの子ども)がデザインされてます。

ただ一つの難点は、15枚しか無いこと。15枚で税込み3150円なので、大量に買うには懐に痛い。大切な人だけにおくりたいですね。

2007年お年玉付き年賀切手

投稿者 bathrobe : 8:39 AM

【リラックマグッズ(文具・デスク)】   October 16, 2006

リラックマ クリアスタンプ

 [●予約] クリアスタンプ [リラックマ]

リラックマのクリアスタンプとのことですが、いまひとつ使い方が分かりません。沢山の種類のスタンプが入っていそうなことは分かるのですが、どうやって使うのか今ひとつ分からない^^;

PS. 日曜から社員旅行中で、あまり更新ができませんでした。m(u_u)m 家に帰ってからイラストを描きます。

投稿者 bathrobe : 10:12 PM

【リラックマグッズ(文具・デスク)】   September 22, 2006

リラックマ 2007年携帯スタンドカレンダー

リラックマ 2007年携帯スタンドカレンダー

以前、リラックマのカレンダーを紹介しましたが、もっとリラックマの魅力を強力に引き出したカレンダーがコレ。リラックマが横たわっていて、そこにカレンダーがちょこんとささっています。というか、携帯スタンドにカレンダーを挿しただけ?

今日のひとこと: 平日も休んでいいのですよ

投稿者 bathrobe : 9:05 AM

2007年 リラックマカレンダーSeptember 4, 2006

「リラックマ」写真付き切手 PART2August 31, 2006

リラックマ デコレシールJune 1, 2006

お部屋DEリラックマMay 19, 2006

リラックマ電子ライターApril 25, 2006

リラックマ ロールテープシールMarch 23, 2006

ZIPPOリラックマMarch 18, 2006

モノトーンシリーズMarch 5, 2006

振替休日(リラックマ卓上カレンダー)November 2, 2005

リラックマで年賀状October 25, 2005